子宝 子授け 淡島神社の御朱印

1人目の子供は、漢方を飲んだりして、まだ、なんとか若かったので、それほど苦労もなく授かりました。

が、2人目💦 、なかなか授からない。

旦那も私もすでに高齢出産になっていました。

もう、一人っ子でいいかと、諦めていた時、たまたま見てもらった手相占い師に、和歌山の淡島神社に参ると良いよと言われました。

神社が好きで御朱印を頂いてる事もあり、行く事にしました。

🌟淡島神社

🌟安産 子授け 万病平癒   

🌟御祭神   少名比古那神

神様いつも、ありがとうございます。

私は、子供が欲しい、どうかお授けください。

と願いました。

そして、御朱印も頂きました。

f:id:chibi723:20161015221940j:image

1年後

赤ちゃん🐣を授かりました。

妊娠しなかった期間、たくさんの神社に参り、

赤ちゃんをお願いしていたので、八百万の神様のおかげかなとも思います。

が、妊娠が分かった時、淡島神社を思い出したので、 もしかすると、特にご縁があったのかも✨