フロレスタ💕ドーナツ🍩

今日は、昼から雨だった☔️

雨の日は、おやつに、フロレスタのドーナツが私のお気に入りだ💕  

雨の日に買うと、スタンプカードのポイントが2倍になって、なんだかお得😁 

お店に行ってみると、なんと、✨創業祭✨

お安くなっています‼️しかも、今日まで‼️

なんてラッキー💕

早速、ネイチャー2個と、390円のサンキューセットを買いました。

500円以上お買い上げの方には、もれなく、100円の金券がプレゼント‼️

で、一枚ゲット😁  ネイチャーは、普段130円が、今日は なんと100円でした‼️

なんだか、かなりお得感を味わい帰宅🚗

早速頂きました。

f:id:chibi723:20161003214538j:image

チョコ、シナモン、シュガー、ネイチャーの4個入りで、390円✨  創業祭だけの特別セット✨

f:id:chibi723:20161003214736j:image

私が一番大好きなネイチャー💕

 

やっぱり、シンプルなネイチャーが美味しい。

外がサクッと、中は、ちょいしっとりって感じで、しかも、揚げてるのに、あっさりな感じ。

ネイチャー、3個食べました。あとは、家族に😙

雨だし、蒸し暑く、何もやる気のない1日だったけど、 おやつだけは、充実してたな😁