ビタミンカラーのマイヤーレモンシロップ💕美味‼️

けいはんな記念公園に行ってきました😊

子供が公園で遊びたいと言うので、おにぎりを持って🍙いきました。

おっ‼️

お祭りやってる〜💕  と、子供の嬉しそうな声。

✨ポケットマルシェinけいはんな  ✨

が、開催していました。 

手作り雑貨や、おもちゃ、ケーキ、ドライフルーツ、鉢植えなど、可愛い物がいっぱい。

f:id:chibi723:20161126193834j:image

いろいろ見てまわり、

✨コンフィチュール コトコト✨

confiture cotocoto

のお店発見‼️  

いろいろ味見させてもらい、

マイヤーレモンシロップを購入しました。

f:id:chibi723:20161126194155j:image

炭酸水で割っても、お湯で割っても美味しい😊

しかも、液が少なくなったら、砂糖を足すと、

もう一回楽しめるらしい。

f:id:chibi723:20161126215716j:image

炭酸水で割ってみると、上品なレモネード💕 が出来ました。 ビタミンCもたっぷりで、風邪予防、美容にも良さそうです。

明日、11月27日も、けいはんな記念公園で販売しているみたいだけど、雨☔️の予報なんで、今日、購入出来てラッキーでした。

ネットじゃ、味見が出来ないですから。

 

注意

蓋は、本当に固く、私は、熱湯で温めてから、

100均の蓋開けグッズで、渾身のチカラで開けました💦

男の方に頼まれた方が良いと思いました😓