山添ふれあいまつり2016 行ってきました‼️

やまそお11月3日 文化の日🇯🇵  晴れ

まつり、行ってきました‼️

f:id:chibi723:20161104125948j:image

山添村ふるさとセンターで、屋台がいっぱいでました😊

f:id:chibi723:20161104130124j:image

 

大きいアマゴや、ピザ、鮎の塩焼き、どて煮、

松茸御飯、などを買って帰りました。

現地では、

豚汁、パンケーキ、フランクフルト、からあげ、お餅などを食べました。

子供は、テキ屋で、クジをひいたり、射的をしたりと、楽しそうでした😊

子供達は、滑り台の遊具もあり、楽しそうに遊んでいました😊

f:id:chibi723:20161104130607j:image

風が吹くと寒かったですが、歩き回っていると、暖かく、楽しかったです。

 

子連れなので特に思ったのは、

🙏タバコの吸う場所を決めて欲しい

🙏授乳する場所が欲しい

と思いました。

車を離れた場所に置いて、バスで会場まで送迎だったので、車で授乳が出来なくて、困りました。

来年、提案してみようかな。