妊娠、授乳中に飲めたノンカフェイン緑茶の生茶✨

妊娠、授乳中には、カフェイン入りを多量に飲む事は控えなければなりません。

といっても、コーヒーやお茶が飲みたい‼️

コーヒーは、ノンカフェインの物が今では、スーパーにも置いてありますので大丈夫です。

私は、緑茶が好きで、食事の時にはよく一緒に飲みます。 

が、緑茶にはカフェインが含まれています。

妊娠してからは、ルイボスティーを飲んでいましたが、やはり、緑茶も飲みたい‼️

緑茶のカフェインレスって、売ってないよね💦

と諦めていたら、ありました✨

生茶‼️  カフェインゼロ‼️

f:id:chibi723:20161101213543j:image

しかも、ペットボトル緑茶で世界初‼️

 

でも、美味しいの❓

飲んでみました。 

緑茶だ。 よく急須で入れたお茶の味と聞きますが😅  

これも、そんな味✨  美味しい緑茶です。

甘みがあり優しい味。

いいじゃないですか😊  

キリンビバレッジさん、ありがとうございます‼️

妊娠、授乳と数年間、緑茶を制限しながら飲まないと諦めてた所、ゴクゴク飲めます‼️

正直言って、生茶、その存在を忘れていました。

松嶋菜々子さんがCMしていた頃しか飲んでいなかったような気がします。

知らなかった間、進化されていたのですね✨

 子供も飲めますし、家族で愛飲しています。

 

ただ、なかなか売っているお店がないのが、

残念です。

ベルマークもついているし、子持ちには最高なのにな…