ハーモニーランド💕 ハロウィン🎃パレード ✨マイメロディ

大分県にあるハーモニーランドに行ってきました😊

10月なので、パレードはハロウィン🎃バージョンになっていました。

f:id:chibi723:20161017142630j:image

マイメロディや、キティ、シナモンロール、サンリオの可愛いキャラがいっぱい出てきて、

めちゃめちゃ可愛い💕

この車を運転しているお兄さんも、かなりノリノリで、歌いながら、運転していた✨😙

f:id:chibi723:20161017142928j:image

子供は、キャラ達に大喜び🌟

一緒に踊る時間もあり、ダンサーのお姉さん、お兄さん達と楽しく踊っていました。

私達が行った時は、12時半から、パレードだったんだけど、1時間前くらいから、場所取りのレジャーシートがひいてあり、

最前列で見るには、レジャーシート持参か、現地ショップで購入し、場所取りする方がいいなと感じました。

f:id:chibi723:20161017143711j:image

🌟パレードパラレル

🌟場所 ハーモニービレッジ

🌟約30分間

🌟屋根付きで雨の日も 上演🎃

360度の大型LEDスクリーンの映像と、音楽とダンスが融合し、迫力のあるパフォーマンスを見る事が出来ます‼️

オリジナル✨、

イースター🐣、

ハロウィン🎃、

クリスマス🎅、

とシーズン事に、バージョンが変わるらしい。

クリスマス🎄も、素敵だろうな😘